詳細情報 前のページに戻るlink
●1858 コレクション(SS、自動巻、直径40mm) 324,000

<モンブラン>
新作コレクション
9月19日(水)〜10月8日(月・祝)

万年筆ブランドとして知られている<モンブラン>。時計ブランドとしても注目を集め、時計ファンからも支持されています。創設以来、正確な計時を誇るスペシャリストとして、その名を馳せてきました。<モンブラン>は、ミネルバの驚異の伝統を掘り起こし、当時の機能、機構、デザイン仕様にヒントを得る取り組みを続けています。こうして完成したタイムピースは、伝統のエッセンスを如実にとらえて現代風に表現しています。
「モンブラン 1858 コレクション」は、1930年代に発表された高名なミネルバのミリタリークロノグラフをアレンジしながら、際立つデザインと時代を超えた優れたメカニズムを盛り込んで、旅を続けます。
ブロンズを採用することで1930年代のミリタリースピリットを表現しています。ブロンズは温もりのある光沢でダイヤルの色とアンティークスタイルのストラップを引き立て、ヴィンテージ風のデザインの要素を一つにまとめ上げます。イタリア・フィレンツェの<モンブラン>自社レザー工房「プレテリア」にて手作りされたアンティーク風カーフスキンのストラップが特徴です。
今回は2018年新作コレクションを取り揃えております。期間中お買いあげの方に<モンブラン>オリジナルグッズをプレゼントいたします。

<お取扱い>
福岡三越 6階=時計サロン

こちらの商品は店頭での取扱いのみとなります

<お問合せ・代金引換でのご用命>
電話:092-724-3111 福岡三越代表より
上記売場名と商品名をお知らせください。
売り切れの際はご容赦願います。
(営業時間:午前10時〜午後8時)
※表示価格は消費税込み価格です。
※掲載商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※商品のカラーは撮影ならびにご利用のモニターの関係で、実際とは異なって見える場合がございます。