詳細情報 前のページに戻るlink

※写真はイメージです。

<福岡県花卉農業協同組合・JAふくおか八女>
プレミアムフライデー 陽気で可愛い花姿の「ガ−ベラ」トークショ−&ワ−クショップ参加者募集
8月31日(金)
参加受付:8月20日(月)から

「Premium Weekend flower」をテーマに、週末に花と暮らすプレミアムな生活提案のレッスンを開催いたします。今月のプレミアムフライデーのテーマフラワーは陽気で、可愛い花姿の「ガーベラ」です。南アフリカ原産、陽気で明るい雰囲気をもつ花で、葉は地際に集まって茂り、花茎だけが長く伸びて咲くすっきりとした姿が特徴です。 今回は、西日本一の産地である八女市・広川町から「JAふくおか八女広川ガーベラ部」「JAふくおか八女 八女FPCガーベラ部」の部長をゲストにお迎えして、ガーベラの魅力をたっぷり語っていただきます。 トークショー後のワークショップでは、Hibiya Kadan Style福岡三越店の皆さまに、ご家庭で長く楽しむためのコツや「ガーベラ」の魅力を引き出す素敵な飾り方を丁寧に教えていただきます。

●開催日時:8月31日(金)
(1)午前11時、(2)午後1時30分
●参加費:無料
●参加受付期間:8月20日(月)から
(定員になり次第受付終了)
●参加受付場所:福岡三越 地下2階=ギフトプラザ(店頭受付のみ)
※各回定員10名・90分程度。
※事前にお申込みいただいたお客さまのご参加を優先しています。

<お取扱い>
福岡三越 地下2階=テイスティパティオ

こちらの商品は店頭での取扱いのみとなります

<お問合せ・代金引換でのご用命>
電話:092-724-3111 福岡三越代表より
上記売場名と商品名をお知らせください。
売り切れの際はご容赦願います。
(営業時間:午前10時〜午後8時)
※表示価格は消費税込み価格です。
※掲載商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※商品のカラーは撮影ならびにご利用のモニターの関係で、実際とは異なって見える場合がございます。